クリスマス☆イブ | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

夜からは早速予約したケンタッキーまで車を走らせ
商品をゲット😆
 

 
セットAというチキンやらナゲットがついている
セットにしました🤩
 
近くのモールでお酒やスープ、サラダなどを買って、
テーブルに並べ
YouTubeでクリスマスソングを流し
シャンメリーをボンDASH!って開けて準備万端😘(笑)
 
去年予約しなきゃ買えないの知らなくて、
ケンタッキー買えなかったのでリベンジ成功
(笑)
 
もうね〜年ぶりで久々にケンタッキー食べたから
うますぎて止まらないし
クリスマスのテリヤキチキンがまあうまい😁
 
 
ほいで楽天でこうたクリスマスケーキ🎂
 
ダンボールはいだらいきなりありがとうございます(*^^*)
 
 
見て下さいじゃじゃ〜んびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
解凍し忘れて急いで出したけどまだ凍っとる😅
 
 
ストーブの前に置いといたらマシになった😅
 
パティシエさんに申し訳ない😢
 
クリスマスの飾りがかわいいニコニコ
 
 
まあでもでもマロンクリームと甘栗、
ふわふわのスポンジにクリーム
もう最高のスイーツタイムでしたあ〜飛び出すハート
 
上司にはクリスマスケーキは普通
ショートケーキやろ〜って言われたけど、
わたくしモンブランケーキめっちゃ好きなんですよね〜😍
 
ということで、
ひたすら食べてしかないクリスマスとなりました🎅🎉🎄(笑)