1ヶ月ぶりのヘアーカット | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

来週秋旅するので気分を変え
新しいヘアスタイルに挑戦しましたあ〜\(^o^)/
 

 
オーダーしたのはこちらの髪型で震災刈りって
言うんだってなんでこの名前なんだろう!?
 
 
サイドはこんな感じアップアップアップ
 
 
こんな風に切り込みも入れてもらったよ(笑)
 
 
イケおじ目指すわ(笑)
 
 
結構ガッツリいく髪型やね😁
 
なんかヘアカットのお店2人でやってらっしゃるんだけど、1人男性の方が謎の体調不良らしく
その話で自分が古いアイス食べて食中毒になった話やらで盛り上がった(笑)
 
女性の方に担当してもらうの初めてだったけど
男性同様喋りやすい(笑)
 
まあまだ2回しか行ってないけど(笑)
 
前も言ったけど1500円のいわゆる1000円カットの割にめちゃくちゃクオリティー高いし丁寧なので行きつけのお店になりますこれから👍(笑)
 
お値段リーズナブルなので短い間隔でも気軽に
行けるとこも撮影する身からしたらありがたや😆