Insta360 X3届いた〜!!!!! | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

旅に出る時、いつもSonyのアクションカムを
使っていてもうかれこれ7年近く使用してきたんですが、数年経っている事もありなかなか電源が入らなかったり、
バッテリーの消耗が激しく新しいバッテリー買おうにもアマゾンで類似品がもう販売していなかったり、レンズに傷がついてたりモニターなかったりで
そろそろ買い換えようかな〜と思っていた所に
ある日YouTubeでこのカメラの存在を知り調べまくってたらめっちゃ欲しくなったので、
思いきってメインカメラを買い換えました👍



そして本日届きましたinsta360 X3💯

Nisaを始めてメインクレカを楽天に変えたので、
今までメインクレカだったヨドバシのゴールドポイント2万6000千ポイントを全部つぎこみ残りは楽天カードで購入(笑)

ホントは新しいゴープロを買おうと思っていたんですが、
360度撮影をしてくれるので動画で出来る事の幅がぐんと上がりこれから伸びそうだったっていうかもう伸びてるんだろう360度カメラをメインカメラにすることにしました爆笑

一番惹かれたポイントは自撮り棒が消えるので、
誰かに撮影してもらってる感じの映像が撮れるんですびっくりマーク

友達が少ないので(笑)いつも旅動画を撮る時は一人で行っているのでこれはありがたい(笑)

その他にも純正ではないですが予備バッテリーと、
ドローんみたいな映像が取れる3メートルの自撮り棒を購入しましたアップアップアップ

これからの旅動画が楽しみ〜😍

7日お休みで試し撮りしようと思っているので楽しみ〜爆笑