片付けシリーズ 旅のチラシ整理編 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!



細かい片付けシリーズもついに最終章を迎え、
前から少しずつ作業していたラスボス的存在大量の旅チラシを
今日は完全に終わらせることが出来ました!!!!!

以前も紹介したので今回は短めに
それぞれ東京、リゾバ、海外編のチラシをひたすら
ファイルシートに入れて


このように年代別に全て分けて


1日がかりでこちらもこのように散らばった旅チラシをファイルにまとめることが出来ました👍


こちらも10年以上分の思い出が詰まってて懐かしい😌

あ〜ここ行ったわ〜って1人で喋ってた(笑)

  
旅チラシは押し入れではなく
作品集と旅データの棚の上へ👍


こちらもこんなにスッキリ収納する事が出来ましたあ〜隣の過去のスケジュール帳もスッキリアップアップアップ

いや〜長かった細かい片付けシリーズも
無事まとめることが出来て嬉しい爆笑

これで自分の部屋をより快適な空間にする事が
出来て、断捨離片付け大変だけどめちゃくちゃ清々しい\(^o^)/

今回片付けして良かった〜ってことで、
次回、片付けシリーズ本当の最終回へ👍