【しょうたび】富士山レポート2023〜東京富士登山の旅3日目ご来光を目指して〜 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!



はいということで20時消灯して深夜2時に起床っていうかうん、案の定いつも通り寝れなかったのでそのまま起きてパン食べてだらだらして出発👍


クソ眠い(笑)


ではでは残りの道行ってみよう👍


小銭が刺さってた(笑)


ほいで9合目到着




みんなで休憩眠そう(笑)



なんか名前がいいよね万年雪山荘ってカッコいい(笑)


9合5尺


なんか山小屋来ちゃえばほぼ終わりで山小屋から頂上は楽勝と思ってたけど、
どこで勘違いしてたんだろうキツイ(笑)


てか体感で気づいたんだけど数年前に登ったよりも全然寒くないんだけどたまたまかな〜!?

温暖化の影響?


よしあともう少し😌


このヘッドライトの灯りの道がええんよね〜(笑)

見たことないけどリアル映画夜のピクニックだって言ってた(笑)


ほお〜山頂まであと少しなんだけど前の
ツアーが遅すぎて日の出間に合うか微妙なところ😅


登ってる最中に太陽の光がもれてる😳


あともう少しなんだけど進まな〜い(笑)


ようやく頂上の鳥居



そして


富士宮口5合目から無事頂上に行けましたあああ〜\(^o^)/


微妙に全貌が見えないので


吉田口の方へ


そして


ついに数年ぶり念願の


ご来光キターーーーー!!!!!\(^o^)/


なんか全然まだ出てなかったみたい光がもれてただけえ〜(笑)


間に合ってよかったあああ〜🤗


さあ〜来るよ!!!!!


キターーーーーご来光おねがい









あれま〜なんて美しい光景でしょうかラブ
















もうね〜これみよがしに写真撮りまくったよね〜同んなじような(笑)

いや〜今回ずっと曇ってたからご来光微妙かな〜と思ってたけど無事見れてよかった&目に焼き付けました🤩

ホントにヤバイ綺麗すぎたあああ〜浄化致しました(笑)

さらに浄化の旅、お鉢巡りへ続く・・・。