会社の健康診断 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は午前中に会社の健康診断がありました〜

まあ1年ぶり(笑)


おしっことって肺のレントゲン?心電図?とって脈とか測りました〜(適当)


なんかウエスト計る時に息吸ってはあ〜って吐いた時お腹どでんってなるの嫌すぎた(笑)


そして一番苦手な採血😰


これおっさんになっても全然慣れなかった(笑)


もうブスって刺す時が一番怖いのよ(笑)


ほいでラストに聴力と視力を測って問診して終わりでしたが

今日の健康診断で一番嬉しかったのは

視力が1.2と1.5になってたことです(笑)


まあたまたま調子が良くて勘が当たっただけだと思うけど(笑)

前回は0.8ぐらいだったと思うしかすかに見えた気がして良かったです〜😁


でもなんで視力上がったんだろ?

旅してる時に自然に触れてるか運転で前見てるからかな?(笑)


ラストの問診で35歳だから一度胃の検査した方がいいと言われました。

その一回でピロリ菌のこととか分かって

異常無ければ大丈夫だからとの事なので、

来年受けてみようかな〜と思いました👍


その後職場に戻り仕事に戻りましたあ〜🤗


ということで今年の健康診断レポは以上です💪


35歳曲がり角おっさんなんで結果が気になるところ😀

異常がないことを願って健康的な毎日を過ごしたいですね〜😌