松江市バックアップ映画撮影4日目 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

前回の合コンシーンから約1週間空いて



今日の撮影は物語の始まりとなるわたくし演じる役の重要なシーンの撮影が行われました👍


少々長セリフがあるためまたもや緊張(笑)


何度かやらせていただき無事本日の撮影終了しました😌


だいぶひと安心😅


撮影自体は1日やってて、
前の現場を少し見学させてもらってからの


このシーンで今日はこのシーンのみなので
僕自身は実質2時間くらいの撮影でした(ただ今までで一番喋ってるけど 笑)


さてさて、頑張ってみんなで作り上げたこのシーン、ロケ地も相まってモニターで見る限りめちゃくちゃ雰囲気あるシーンに出来上がったと思うけど、どんなシーンになるか編集が楽しみです😆