松江市バックアップ映画撮影3日目 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日でメインどころのこの合コンシーン撮影終了になります〜撮影ってホントあっという間に終わってしまうからいつもちょっぴり寂しさがあります😌


朝のケータリング食ってるとこ盗撮された(笑)


さあ今日も1日ラスト追い込みガッツリ撮っていきます👍


撮影の合間にみんなとイェイチョキ








みんなでモニターチェック😳


ラストシーンの撮影でございます👍




















この3日間まあ常に押し押しで今日も利用出来る時間ギリッギリまで撮影してあっという間だったけどものすっご〜く濃厚な時間でした🤗

カラコロ美術館でのメインシーンの撮影は
無事こちらで撮影出来ましたが、
残りの単発のシーンの撮影がまだ数日残っているので、
引き続きクランクアップまで気を引き締めて
挑んでいきます💪

濃厚な3日間、皆さんお疲れ様でした😄