ロケーションハンティング | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!



今日は監督、出演者の皆さんと
6.7月で撮影する予定の次回作のロケーションハンティングに行って参りましたあ〜☺️


鳥取県にありますジュピタリアンヒルという場所✨


施設一体が村の集落みたいになってて


どっかの国の民族の集落に来たみたいで


めっちゃ素敵な場所でした☺️


ロケ地にはめっちゃ最適!!!!!


管理している方はこれを全て手作りで完成させました。


その情熱と芸術性に脱帽です!!!!!








家だけじゃなくて装飾にも物語が感じられて
素晴らしい作品達ですね🤗


ジブリの世界😍







ドワーフの住人が住んでそう(笑)


この家が役の設定で僕の家になりました(笑)


フローリングで住みやすそう(笑)


木を使ったおもしろい作品


デカイ〜!!!!!





展示アトリエにお邪魔させていただき


かわいい作品がたっくさん☺️




自然のもので作ったお団子をご馳走になり


お庭で取れた香草使ったお茶がめちゃくちゃ
美味しくて身体が喜んでる〜(笑)


この土器とか生きてるみたい😍










他のメンバーが撮影した写真も公開(^o^)














作品づくりに込める想いだったり人生観だったり色んなお話が聞けてめっちゃ刺激になったし
何よりめっちゃ癒されましたあ〜😍

ロケハンでしたがただただ観光した感じ(笑)

素敵な場所でしたあ〜ありがとうございました🤗


さて、移動して道の駅へ

マンホールがかわいい😁


お土産を物色

欲しくなる(笑)

道の駅のお野菜ってなんでこんなに美味しそうなんですかねえ〜😚


朝早い出発でお腹空いてきたので、
みんなでインターランチ爆笑


僕は煮込みハンバーグううう〜おねがい


美味しかったあ〜照れ


いつも通り締めはスイーツ(笑)


牛乳もちソフト

おもちがふわふわで酸味の利いたブルーベリーソースと濃厚ソフトがめっちゃ会ううううう〜😍

生クリームパンもとろけてパーキング誘惑多すぎい〜😋

そして次のロケ地は岡山!!!!!

高速を走らせ約1時間半


またまた素敵な場所に到着しましたあ〜ゲラゲラ


なんかブータンをモチーフにしてるみたい✨


仙人みたいな方が登場して敷地内を案内していただきましたおねがい


月の塔


午前中に訪れた村の家の作りみたいなもっともっ〜と巨大版


の家があってようこんなん作ったなあ〜って
びっくりしましたあ〜😀


奥の神社も案内していただきました👍


なんかねえ〜もう全てが神秘的で




心が浄化されました(笑)


ため水らしくこれを飲むと10若返るみたいなので飲んでみました(笑)

おなか痛くならなくてよかった🤣




ぐるっと1周したあとは見晴台が待っていて
そこにソファーやらハンモックがあって
もう好きすぎる!!!!!

絶対秘密基地にしたい場所(笑)

ここでゆっくり本読みたい照れ


景色がサイコー👍







なんか素敵な街角のギャラリーみたい✨


置物もアーティスティックでかわいいニコニコ


古民家カフェみたいになってて色々気になるメニューがニヤリ


なんかホントにブータンいるみたいな雰囲気(笑)


うしろのかき氷で日本ってバレるけど(笑)


かと思えば趣のある古民家風な建物


のんびりしすぎた🤗







ホントどこ切り取っても素敵照れ



ロケハンで山巡りした後の濃いチャイラテはズルいですね(笑)


ふむふむ



小物がいちいちかわいいにっこり飛び出すハート


エネルギーに満ちた部屋🌟




天空のなごみ茶屋 太一やさん
マジでオススメパワースポットでした爆笑







ラストは大穴すごいですよねこの自然の迫力!!!!!

ここはいいロケ地になりそうだびっくり


そして最後にみんなで美味しいディナータイム照れ


ギャー香草のチキン頼んじゃったよ


うますぎてあっという間に完食びっくりマーク

いや〜ロケハンなのかただの観光か分かんないけど
ガッツリ巡れて楽しかったあ〜ありがとう🤗