5類へ | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

いや〜今日からついにコロナが5類になって

インフルエンザと同じ扱いになりましたね〜☺️


職場でも色々変わることがあり以前のような生活に戻りましたね〜


僕もプライベートはほぼほぼマスクは外してますが、

職場では下の顔晒すの恥ずかしい&お手入れがめんどくさいので

しばらくつけま〜す(笑)


ということで世間の流れ的に旅もしやすくなったので、今年もどんどん旅出来たらいいなあ〜と思っています🤗


もちろん気をつけてだけど👍


まだコロナになったことないから免疫ないので、

気をつけながら生活したいと思います☺️