【しょうたび】ヘアーカットと花の郷とゲームと筋トレ | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!



はいということでタイトルの通り約1ヶ月前に
髪を切ったんですが(笑)今回はスピードヘアカットということで


もう夏間近なのでバッサリいっちゃいました(笑)


何年か前にした髪型再び(笑)





そして今日はめっちゃ天気がいいので
しまね花の郷にやって来ました!!!!!


てかね〜風が強い(笑)


ということで早速行ってみましょう💪



入口からめっちゃ春spring(笑)




いや〜もすでに綺麗


へえ〜そうなんだチュー


では早速中へ



チケットゲット👍




こうゆう日付入りのスポット好きラブラブ


いや〜春祭り春ですね〜チューリップ


スタンプラリー(笑)


そして見てくださいこの園内の様子を


めっちゃ広いし綺麗〜


早速散策


5月ということもあり鯉のぼりが優雅に泳いでます🎏





ふわ〜気持ちいい✨




パンジーめっちゃ綺麗おねがい










鯉のぼりも素敵ラブ







模様花壇が猫ちゃん柄でめっちゃかわいい&綺麗🐱













ではトキの施設へ行ってみましょか👍




インスタ映え的な場所?(笑)


あ、ちっちゃいけど居ましたトキ〜🤩




あ結構いるのね😁




募金になるとのことでピンバッチこうた(笑)


かわいい(笑)


ではトキ施設を楽しんだ後は日本庭園行ってみよ〜








あらまあ〜とにかく素敵


緑のトンネル爽やかすぎた😊



そしてこの施設がもう必見だったんです🎉


あちこちにスタンプラリー(笑)


そして見て下さいこの綺麗なアジサイ達を















































時々おっさん映ってますが
もう色とりどりのアジサイ達が綺麗に咲き誇り
もうカリヤザキショウゴの世界(笑)

とにかく美しくてアジサイの世界にしばらく
入り込んでしまいました\(^o^)/

てかアジサイってこんなに種類あるんですね
ビックリしましたあ〜😍


そしてスタンプラリー(笑)



この花なんて言うんだろう綺麗〜


この黄色の傘かわいい〜


またまたスタンプラリー(笑)


ほいでこのエリアマジで神でした✨




























時々おっさん映ってますがもう絶景のひとこと照れ


このタッチ花壇ガーベラ















いや〜お手入れもさることながら素晴らしいエリアでした✨


アジサイ販売もしてますよ〜




スタンプラリー(笑)








閉園時間が迫って参りましたので、これにて🤗


いや〜もう春を全身に感じずっと綺麗綺麗って
言っててもう素晴らし過ぎましたあ〜\(^o^)/

また春に訪れたい場所です爆笑

夕景もまた綺麗✨

















そして周りにはトキの学習施設やら関連施設が
あってトキの仲間を見学出来るので、
トキを知れて子ども達にはいいかもしれませんね〜ニコニコ