新年あけましておめでとうございます(*^^*) | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

新年あけましておめでとうございます!!!


祝2022年😆


ま、ちなみにこの三が日わたくしは仕事で馬車馬のように働いておりました😅あ〜忙しかった😂


サービス業のさだめですな(笑)


何度お休みの観光客をうらめしく思ったことか(笑)


わたくしは明日がお休みです👍


三が日で疲れた身体を睡眠で癒したいと思います(笑)


さて、ということで新年を迎えたことですし

今年の目標と参りますかな☺️


一番の目標はとにかく編集して旅動画やゲーム実況をアップしていくこと。

あとアドビのPhotoshopとイラストレーターを

学んで資格を取るのと使えるようにすることですね。

あとちょっとネットの副業にもチャレンジしたい💪


あと筋トレは引き続き頑張っていくとして

もう少しあったかくなったらせっかく免許も取得したのでドライブがてら少し遠出の旅行も行きたいなあ〜なんて☺️


なんか最近の正月特番は振袖着てやる〜ってのが減った気がするんだけど(笑)

まあ仕事だったから元々正月気分なんてないんだけどお餅食べてようやくお正月気分を味わえてます(笑)


まあなんだかんだ書きましたが、着実に1個ずつ目標に向けて取り組めたらなと思います☺️


てなわけで今年もたわいもない記事になると思いますが、しょうブログをよろしくお願い致します😆



チーズケーキいただいちゃいました😉