無事車検終了 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は昨日バッテリートラブルがあり代車で帰れなかったので午前中にイエローハットに行き、昨日の件を伝え車検の終わった自分の車で

職員の方と一緒に職場まで行き供給して無事

引き取ってもらいました😅


今日から天気は大荒れで雪が降るらしく

他人様を乗せて走りたくなかったので運転は職員の方にお任せしました(笑)


はあ〜ほんっとめんどくさかったわ😂


1回乗っただけなのになぜにバッテリー切れるん(笑)


まあ何はともあれ無事解決でオッケーなんだけどまあ今日は風が強くてめっちゃ寒かった😭


いよいよ寒波来るね朝起きるのツラたんだよ😅


普通に帰れるってこんなにありがたいんやね(笑)