会社の忘年会 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日はお休みだけど会社の忘年会へ行ってきました👍


午前中は車検が今月の19日に切れるので

イエローハットに行って手続きして代車を運転😄


軽かと思ったらガッツリ普通車でした(笑)

軽が良かったんだけどなあ〜まあ明日明後日には出来るようなこと言ってたので数日の辛抱です(笑)


馬力は代車の方が全然いい(笑)


バッテリー交換4万円が何気に痛いとこ😅


そっから少し休憩して忘年会へ


思ったより盛大でビビり倒してたけど

寿司がうますぎて爆食しちゃった(笑)


このために朝ほとんど食べなかったから😁


でビンゴ大会が始まりこちらの商品をゲット(笑)


職場に置いて疲れた時マッサージしよかな〜(笑)


上司にめっちゃ飲まされたからおとんに迎えに来てもらって家着いたら頭痛すぎてバタンキューしました(笑)


とりあえず今日は寝るのみ(笑)