土日休み〜おばあちゃんの部屋片付け〜 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今月の後半はなんと土日休みで昨日と今日の2日間休みでした〜☺️

 

実は実家いるとついつい両親とテレビ見ちゃって作業に遅れが出るから

おばあちゃんのはなれがあって今は誰も使ってないからそこで半一人暮らしをしようと思い

昨日はその片付け掃除をしてたらあっという間に時間になり寅さん見てました(笑)

 

後半の片付けは文句言いながらおかんも懐かしさで参戦し自分も少し懐かしい気持ちになる🤗

 

てか野放しにされすぎてどこから手をつけていいかさっぱりわからんしとりあえず居住スペースと移動する導線は掃除して確保して、そこからこまごまとした作業でなんかうちのおばあちゃん

なんでも取っとく習性があるみたいで

こんなもん取って何すんねんってのがいっぱいあった(笑)

 

紙袋とかが綺麗にたたんでしまってあったり

謎のヒモとかが大量発見(笑)

 

まあ戦後何もないところから生きた人だったからなんでも物が貴重やったんかな〜☺️

 

容赦なく捨てたけど😅

 

まだまだ時間がかかりそう😂

 

ほいで今日はサンジャポ見てから少しおばあちゃんの部屋の片付けして編集作業に没頭しました👍

 

まあまあ進んだ☺️

 

明日から朝番だからはよ寝よ〜_(:3」∠)_