新しく出来た塩ラーメン屋さん | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は休み最終日〜とりあえず

今までの実況動画を今年中には終わらせたいと

改めて決意したので編集を頑張って

夕食は前からおとんと行きたいと言っていた

新しく出来た塩ラーメン屋さんに行って来ました👍

 

おかんの体調が悪くて今まで行けなかったんですよね〜😅

 

 
僕はつけ麺を注文したんだけどめっちゃうまかった☺️
 
ちょうどお昼抜いててお腹空いてたし
ネギのオプションつけたらまあ〜ネギと麺と出汁がうめえうめえ(笑)
 
ラムネも頼んでもう最高👍
あと餃子もね(笑)
 
雨だったし人もそんなに多くなかったので
ゆっくり味わえました✨
 
ラーメン店なんてみんな久しぶりで
両親もペロリだった🤗
 
また行きたい〜😆
 
あとはもうそのまま爆睡だよね(笑)