初めての交通キップ | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日から夜番スタートなんだけど

今日はすんごいヒマな日なのでずっと自分の作業してた(笑)


夜の帰り道ついに交通キップ切られちゃいました😅


始めての経験でめっちゃテンパって逮捕されると思ったわ(笑)


おかげで今日働いた分のほとんどを失くしました(笑)


ハイ、気をつけます😭


初めてだったからソッコー親に電話する30代

初心者マーク(笑)


3ヶ月したら今日のマイナスは消えるらしいのでそこまで安全運転で耐える😅


ジム行ったらめっちゃ人いたからビックリ!!!


夕方より全然いんじゃねって感じでしかもなんかヤングなマッチョ達(笑)

おじさん入りま〜す(笑)


まあいい刺激になりました今日は肩をやって

さっきの出来事を忘れようとしたけど

家帰ったらソッコー内容を喋り倒す(笑)


はあ〜もったいないことしたけどこれから気をつけるということでいい経験になりました👍