11月1日 思い出した東京時代 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日から11月になりましたね〜


でそうそうに仕事中イライラすることがあって

ストレスマックスだったけど、

たまたま接客していたお客さんが

昔東京に住んでた時一番初めに住んだ町の近くに住んでて一気に当時のこと思い出して

イライラが帳消しになりました(笑)


はあ〜当時上京したてで若かったし貧乏で苦しい時期だったけど今ではまあいい思い出(笑)


金はなかったけど夢だけはあった(笑)


今もお金はないけど(笑)


水道止まったり食費削るために安い食パン

食べたりしてしのいでたわ(笑)


まあひょんなきっかけで思い出したことに

なんか心はポカポカになり仕事終わり

ジムへ行って帰宅して作業して明日も早いから寝ま〜す_(:3」∠)_