今日から遅番 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日から遅番

きのう小屋に泊まってほとんど寝てないから
早くに眠くなって10時には爆睡体制入って
その分今日はいつもより早起きして朝から編集作業に励みました〜👍

まあ少しずつだけどゲーム実況の新シリーズの編集進めていい感じです💪

合わせて200話以上くらいあるので頑張ります😁

夜終わって2連休でジム行ってなかったので
遅番の始めだけど行ったらまあまあ人居て
びっくり!!!

腹筋やろうとしたらまだ筋肉痛治んなくて
背筋にしやした(笑)

次までに出来るようになるかな😅

ということでまた夜作業したいけど眠たかったので明日の朝することにしますお休みなさい☺️