最初のゲーム実況動画最終話完成 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日も朝番で昨日結局編集作業に集中してしまい微妙に夜更かししたからまた睡眠不足で
さすがにヤバイ😅

朝の運転かヤバイ😂

意識が遠い(笑)

きのう朝プチミスしたけど今日は昨日と比べて
穏やかだったからミスなくてよかった☺️

特に何もなく仕事は終わり恒例のジムへ💪

今日は胸トレ!!!

またまた人が使ってて器具が使えなくて少し時間かかったけど頑張りました👍

終わってからゲーム実況動画の最終話の仕上げ!!!!!

そして細かいところチェックしてついに
記念すべき第1弾ゲーム実況の最終話完成しました!!!!!

3月からスタートして仕事の関係で半年かかったけど無事最後までクリアして動画を完成させることが出来て本当によかったです☺️

前からゲームしたかったからこれからも
どんどん他の作品もやっていきたいと思います😆

今はSFC版のスターオーシャン😏

ということで次からは前に録画したスマホゲーム実況動画仕上げてアップロードします☺️

3作品あって200話くらいあるからもう大変よ(笑)

まあほぼ編集は無職の間に終わらせたのであとは細かい直しだけ(笑)

ということでさすがに寝不足なので、今日は
おとんが好きな卓球ジャパンを見て早めに寝ます(笑)