遅めの帰宅 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日はいつもより2時間遅くお仕事終了で
なんか分かんないけどすっげえ〜疲れた😅

明日も今日と同じ時間に終わる・・・はあ〜(笑)

帰宅したら朝編集で書き出ししといた
ゲーム動画がまだ作業している😅

2時間近くあったから倍かかってるのかな?

とりあえずシャワー浴びて皮膚科の薬塗って
ごはん食べたらもう9時。
そして疲れすぎて食欲なし😂

あと2時間で寝てまた明日仕事・・・生きるとは(笑)

寝る直前でようやく動画出来た👍

なので今日編集作業ほとんどできんかった😅

そしてまた次の動画レンダリングして、寝る(笑)