土曜のうなぎ | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

2日間友達と遊んだ後の休みあけ〜からの早朝仕事・・・。

眠い、とにかく眠い(笑)

結局2日間共フルで遊んだからあんまり眠れなかったし休めなかった&外暑すぎて体力秒で消耗してたからなんか身体が重い😂

なんとかゾンビのように這い上がり出勤(笑)

今日も上司おやすみでおもろい先輩と朝一緒だから気楽だった(笑)

そんなに忙しくもないしほとんどくっちゃべってたけど作業中もくっちゃべってきて集中できんかった(笑)朝テンション低いし(笑)

きのう出勤しなかったからスタッフから
変な雰囲気出されるかな〜と思ったら全然そんなことなくていらん心配だった(笑)

てなこんなであけの仕事を無事終わらせ


きのう境港で買った梨酒を肴にオリンピック観戦〜😆


本来は昨日が土曜の丑の日なんだけど友達と
観光してたから我が家は本日うなぎを食します(笑)


なんと親父が国産のうなぎ奮発してた〜
2〜3千円😳

どうしたよ(笑)別に中国産でもよかったよ私は無理すな(笑)

でもまあ仕事も決まってお祝いの意識もあったのかなありがたくいただきました🤗

ホント何年ぶり?ひっさびさのうなぎうますぎて爆食いしてご飯とうなぎ足らんかった(笑)

ありがとうございました😁

ほいでオリンピックはというと〜
競泳の200メートル瀬戸くんと萩野くん〜
特に萩野くんのインタビュー泣けた😂

思うようにいかない時期乗り越えて出場したんだもんね〜メダルは取れなかったけど、感動もらいました😭

そして柔道だよ柔道〜78キロ級と100キロ級
金メダル〜今回柔道金ラッシュだよ熱い!!!!!

てかウルフアロンって名前カッコよすぎん!?(笑)

我が故郷の星錦織くんはジョコビッチに負けちゃったあああ〜まあジョコビッチはしゃーないよね強すぎ😭

体操女子も頑張ったし何気に水球あんま見たことないから気になる(笑)

卓球女子伊藤さんも3位で銅メダルやし
個人ではメダル初めてなんだよね?
すご〜い!!!金メダルもいけそうな気がする👍

水泳のメドレーリレーも頑張ったね〜
あんな大病乗り越えて五輪出場なんてすごすぎる😆

2日間あんまり見れなかったけど、今日テレビ見たらもう怒涛のラッシュでなんか色々すごい😆(語彙力 笑)