いよいよ仕事スタート!!!!! | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日からいよいよ仕事スタートです!!!

とりあえずは朝番からスタートということで
早朝スタート☺️

マジで久々に早朝起きだから眠くて超グロッキー(笑)しかもやっぱり緊張して寝れんかったし😅

眠くて全然お腹空いてないけどとりあえず少しだけ食べて無理やり身体を起こし出勤👍

早朝だから涼しいしほとんど車ないからめっちゃスムーズ😁

初日から遅刻はまずいので急ぎめで到着💪

新人のわしが一番最後に職場に着くという😅

ニート長かったから許して😂

今日はとりあえずどんな作業をするのか見てこんな感じっていうのを掴む作業でした☺️
深夜番の人ともあいさつして作業をひたすら覚える。

初日あるあるだけど覚えること多すぎて出来る気がしない😅ただ今日1日やって一緒に働く人達はいい人そうで職場の雰囲気も悪くないし
あえてちょっかいだしてくれたりここで働けそうたぶん(笑)

てか仕事自体も覚えれば楽しそうだしむしろ
今日楽しかった。あっという間に仕事終了👍
覚えることいっぱいあって必死だったから早く感じたのか楽しかったから早く感じたのかはわからんけど(笑)

まあとりあえず無事初日終了ってことで
帰りにおとんが行ってるパチ屋行ったけどおらんかった(笑)

朝早いけど早く帰れるのはすごいいいぞ👍
まだ全然日があるうちに帰れる☺️

おとんも心配だったのか自分が帰宅したあとすぐ帰って来て早かった😄

とりあえず初日で緊張したのもあってかなり疲れたけど頑張って覚えたい☺️

あしたも早朝でたぶんあしたから今度は自分が業務をやる番だからメモしたやつしっかり覚えなきゃ👍

久々に働いたから普通にお腹減ったのが新鮮やった(笑)

あ、そういえば会社でお昼出るみたいでかなり
ありがたい😍今日は遠慮したけどあしたからはおかわりしそう😏