子守とパソコン設定 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日から本格的に編集スタートと思ったんだけどサンジャポ見てからお兄ちゃん家族の子どもの子守があってかわいいからずっと様子見てた(笑)

 
だいぶ慣れたのかギャン泣きは少なくなったけど一番下の子に顔スリスリしたら髭が痛かったのか始めにギャン泣きされた(笑)
 
嵐が過ぎ去ったかのように3時頃帰っていったのかな?夕方からパソコンかまい始めたんだけどアプリのダウンロードやら前の設定に戻したりと意外と悪戦苦闘でほとんど編集作業が出来んかった(笑)
 
困ったのは、前に編集したデータを開いたら
以前使ってた字幕のフォントが修理後のパソコンにないらしくプレミアプロで字幕の設定するも出てこらずネットで調べたらなんと
マイクロオフィスダウンロードしたら元に戻ったと書いてあり自分もマイクロオフィス修理前のパソコンにダウンロードしてたので試しに
ダウンロードしたら字幕が戻ったあ〜!!!!!
 
てか別のアプリで字幕増えるんですね知らんかった(笑)
 
こんなんでダウンロードしたり調べたりしてたらあっという間に時間経過・・・。
 
明日から本格スタートします👍