説明会と父の日のプレゼント探し | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は、採用いただいた会社の仕事の内容などの説明を聞くために午前中会社に行っていました👍

採用通知から全然連絡なくて心配になって連絡したら今日はどうだと言われようやく説明聞ける。正直対応がめっさ悪いからこの説明によっては辞退することも考えていました。

てかむしろそっちのほうが強かった(笑)

まあもろもろ説明聞いたら条件は悪くなかったので、そのまま採用されようとなったんだけどとにかく担当者のおじいちゃんがまあ〜メールの連絡だと話が噛み合わない(笑)

直接会って話さないとラチあかないから
少し強引だけど説明会的なの開いてもらったんだよね。直接だと普通に話せるんだけど
メールになると噛み合わないのナニ!?(笑)

まあハローワークで応募してた時間帯やら仕事内容違ったけどね(笑)

とりあえず従業員の人とも数人会えてお話が出来たからよかったけど☺️

フタを開けたら7月1日からのスタートらしく
だから採用後の連絡がなかなか来なかったわけだ😅

向こうはそのつもりで自分は全然知らないから
最初からそれを報告しろよと思う(笑)

マジでコミュニケーションとれてないわ
イライラが止まらん(笑)

てか今までこんなことあんまなかったから
田舎特有ののんびりなやつ!?いや
そこはしっかりしてくれ!!!

まあとりあえずたっくさ〜〜〜んあった疑問点が解消されたのでまあ一安心なのかなあ?(笑)

なんか担当者が担当者だからまだ安心は出来んな(笑)

それにしてもスーツで行ったから今日暑いし汗びっしょり(笑)

とゆうことで午前中で用事を済ませ、パソコンが壊れてから特にやることがなくて、
今日はテレビ見たあと午後からドライブがてら
銀行でお金おろしたり遅くなったけど父の日のプレゼント買いにデパート行ったりしました☺️

てか久々の外出でデパート行った時ストレス発散で父の日含め買いすぎた(笑)

これはいかんとデパート脱出(笑)

おとん用に買った服がめっちゃ小さくて入らないと言うハプニングは許してくれ(笑)プラスでお酒買っといてよかった(笑)

そっから久々にアマゾンプライムで
おっさんずラブの最初のシリーズが無料になってたんで一気観しちゃいました(笑)

やっぱりおもろい〜😆

映画やフライト編も観直したいなあ(笑)