今日もアマゾンプライム様様 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日も昨日に引き続きパソコンなくて編集も出来ないし特にやることなかったのでバイキング見てから

アマゾンプライムで韓国ドラマ見まくってた(笑)
 
てか久々にバイキング見た(笑)
 
きのうパソコン預けたいきつけの修理屋さんから早速電話があってWindowsが完全に壊れてるからデータ移して初期化しなきゃいけないらしく初期化のリフレッシュパックとデータ移行で
またもや2万円越えの修理になるみたいで
それで進めていいかの連絡でした😂
 
まあ初期化は自分で出来るけどデータ移行などもろもろあってとりあえず全部お願いすることにしました😅
 
とにかく1テラのSSDに900ギガくらい大切なデータが保管してあったので、致し方ない😥
 
まあ無事でよかったしこんなすぐ修理必要になると思わなかったから外付けHDDに移してなくてまあしゃーない🙂
 
アプリもまた最初から入れないといけない・・・。
 
まあ思ったより早く連絡あってそれはよかった(笑)
 
あと会社からも連絡あって入社前に準備しなきゃいけない書類送られたんだけど
ほとんど前に用意した書類で揃ってるから大丈夫そう☺️
 
夜は韓国映画観てどっぷりその世界観にハマりました☺️