採用通知 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

面接受けた会社から今日もう一人見学でくる人いるからその人次第で結果連絡しますと言われて、自分が見学した時間は2時くらいからだったからそのあたりでそわそわそわそわ(笑)

編集しようとしてもなんだか結果が気になる😅

まあダメでもこの間見つけた旅館のフロントの仕事があったのでそれにも興味があり、
どっちでもいいけどそこが受かるとも限らないからとりあえず受かってたらいいな〜って感じ👍

で編集してたらメッセージ来て採用の連絡でした🤗

ということは今日来た人ダメだったのか辞退したのかそのことも聞きたい(笑)

まあ結果採用でよかったけど
まあやってみないとわからないので正直あんまり浮かれてない(笑)

前も少し浮かれて入ってみたもののすぐやめちゃったから採用では浮かれません(笑)

きちんと仕事体験して出来そうなら続ける👍

まあ年もとしだし短期離職しまくっても今後に響くから頑張らないとはと思う👍

ということで胸のモヤモヤ晴たのでとりあえず編集に集中しました(笑)