HDDのカバー届いた | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

ついに今使っているHDDの容量が

たまっているゲーム動画の編集によりいっぱいになったので、パソコンを治してもらった時にHDDからSSDに変えてそのHDDを使わずに放置
していたので、昨日アマゾンでケースを注文してて届いたので初めてやる事だけど早速組み立て👍
 
HDDを入れるだけのやつを買って最初の接続を試してみたけどうまくいかずもう一度開けてやってみたらちゃんと接続されてなくて
もう一度パソコンに繋いだら今度は接続出来た!!!
 
前のゲームデータがたくさんあって中身パンパンだったのでブルーレイに焼けたデータは
削除してだいぶ空き容量が増えたのでよかった☺️
 
ということでバンバンまたゲーム動画編集していきたいと思います👍