誕生日前日 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

中国地方は梅雨入りしたせいかこのところ雨ばっかりでかなりどよんな感じ😅

 
いやむしろ雨風びゅんびゅん吹いてる(笑)
 
今日はゲーム実況してあとはひたすらゲームの編集というあいかわらずの日々を過ごしています。
 
この間履歴書出したところが全然返事も帰って来ないしハローワーク経由で出したので
問い合わせてみようと思います。
 
まーたぶん返事来ないってことはダメそうなので候補の求人がいくつかあるので来週から出していこうと思います☺️
 
ちなみに今日が32歳最後の日(笑)
 
はあ〜ホントに30代1年が光の速さで過ぎていく😅勝手に年だけ取っていくんですけど(笑)
 
世知辛い世の中ですが〜気持ちを新たに
いきますか👍
 
今日は家族と買い物して買い込んでもうた(笑)