歯医者とカメラ修理とタイタニック | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は午前中に歯医者に行って前回虫歯で治療した箇所の続き👍

なんか前回とは違いとりあえず詰め物して5分で終わった(笑)

次からは土台作りでいつでも大丈夫みたい☺️

治療費も400いくらで前回の10分の1(笑)

その後帰宅したらカメラの修理屋さんから電話がかかってて折り返したらカメラの修理が終わったらしい😆

もう少し時間かかるかと思ってたから思ってたより早くてびっくり🙂

この間見積もり確認の電話があって修理費198,00円になりますと言われ、
思ってたよりは安かったのでソッコーお願いしてすぐお店から連絡あった✨

ただ実際支払うとかなり痛い出費(笑)

早速郵便局でお金おろして受け取りに〜マジで
新品みたいに外側綺麗になってるしもちろん
レンズのキズもなくなってるのでテンション上がった😆

交換した部品も見せてくれたけどそれはお店で処分してもらいました👍

家で動作確認したらちゃんと使えてさらにテンション上がる(笑)

早速ゲーム実況を再開してまたゲームが出来る喜びを噛み締め
その後忘れてた友達とのズーム✨

子どもが生まれた友達とのズームでコロナで
結局会いに行けなくて子供がだいぶ大きくなってて可愛かったあ〜☺️

昔一緒に映画作ってた仲間だから
もう10年近い付き合いになるけど相変わらずで
早くまた普通に会える日が来るといいなって思う☺️

本音で話せるから気も使わないでいいし
あっという間に3時間くらい経ってたあ〜(笑)

また話そう😆

それからは家族とごはんテレビ見てて
今日はタイタニックの後編〜😆

何回も見てるんだけどやっぱりラストの沈没するくだりはハラハラするしマジであのBGM流れたらもう泣ける(笑)

再びタイタニックにハマってしまった🤗

家族総出で鑑賞したわ(笑)

なんか久々にガッツリ映画見たって感じ👍

そのあとのNHKの72時間って番組で
教習所の特集やってて、思い出して
わたしは二度と行きたくないけどね(笑)

いろんな人生が垣間見れるからこの番組好き☺️

タイタニックの余韻が覚めないんだけど
明日も編集とかするので寝ま〜す(笑)