素敵なランチ&カフェタイム✨ | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は前から約束してた友達とのランチ会
 
ようやく実現音譜
 
案の定道がよくわかんなくて15分遅刻して
レストランに到着☺️
 
結構お客さんいた🙂
 

 
ほいで僕らは1番安いコース(笑)を注文〜
それでも1600円やったけど😁
 
 
まず最初前菜から来たんだけど何これ〜(笑)
 
なんか鴨のお肉をなんかで包んでるらしい(笑)
 
 
ライスかパンを選べて私はなんとなくパンの気分だったのでパンにしました(笑)
 
あとスープはきのこ系でハート型に入ってる
ムースは最後まで何か分かんなかった(笑)
聞けばいいんだけどそこまでして知りたいとも思わなかったので、まあなんかの食材だろって感じで😁(笑)
 
それにしてもこんなオサレなレストランマジで
いつぶりレベルなのでソワソワした(笑)
 
最近は場末のお店しか
行ってなかったから←失礼(笑)
 
久々に会う友だちもいて近況報告やらで
話が止まらない(笑)
 
 
ほいでメインディッシュ登場〜!!!!!
 
何これ〜もう芸術や〜ん(笑)
 
お肉の上にふんだんにお野菜がのせられてて
見た目も鮮やかで素敵すぎる✨
 
お味も言わずもがなですよね〜(笑)
 
いや〜素敵なランチの時間を過ごせて幸せでした☺️
 
 
ということでお次はカフェタイムで
めっちゃオシャレなカフェに到着〜☺️
 
 
わたしは抹茶のケーキと
 
 
マシュマロのジンジャーモカを注文☺️
 
てかこんなおしゃれなカフェあるんだねこんな田舎に←失礼(笑)
 
ケーキもモカも美味しくて素敵なお茶タイムでした〜😘
 
カフェする前にペットショップ寄ったんだけど
マジで天使すぎた😍
はなぺちゃのパグが好きなのでいくらかな〜と思って見たら40万だった😅
 
いつかは飼いたいけどまだ決意出来ないので
とりあえず見るだけで癒されました〜😆
 
写真撮っとけばよかった今は禁止かな?
 
 
そして帰宅
 
現実に戻りましたとさ(笑)