朗読会 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は友達に舞台の集客がイマイチだから来てくれとこの前頼まれたので、
午後からその舞台を観にお出かけ☺️

その前に明日引き落としがあるので
郵便局行って入金👍

着いてみたのはいいもののなんの前情報も知らないし初めて入る劇場だからわけわからん(笑)

会場に到着したら知っている顔がポツポツ(笑)

そして演劇ではなく朗読会だということを知る(笑)

約1時間の朗読だったんだけどごめん昔の話のやつでほとんど話入って来なかった〜😂

ずっと睡魔との戦いと約1時間別のこと考えてた(笑)

最初は聞こうと思ってたよもちろん!!!
ものの2分でよくわかんなくて諦めた(笑)

1時間だったけどなんか長く感じてしまった(笑)

終わったあとはみんなでサイゼでお茶しながら
次応募する映画祭を見つけたり
打ち合わせ的な事をして夕方に解散👍

サイゼの場所わかんなくて携帯も電池切れてたので地元民なのに地元民に道を聞くという(笑)
 
夜から衝撃映像見てビビるという(笑)

衝撃映像の特番めっちゃ好き😁

明日からまた訓練学校だから寝よう☺️