職業訓練5日目 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

昨日少し早めに寝たのにやっぱり眠い(笑)

今日からいよいよワードとエクセルの授業が始まりモチベーションが少し保てそう(笑)

パソコン基礎はもういいから
早くワードとエクセルを進めたかったので😁

と言っても始まりなのでワードとエクセル共に
基礎で今日は終了👍

ワードはなんとなくでも何回か使ったことあるので基礎はやっぱり簡単だったけど
エクセルは本当に使ったことないから
基礎の勉強でもためになる(笑)

パソコン基礎とワードの先生は一緒だったけど
エクセルの担任は違う先生だったので
改めてまた自己紹介☺️

先生が変わるたびの自己紹介がたるい(笑)

なんかイメージサバ女って感じ(笑)

ということで職業1週間終えました〜
基礎だったからあんまり進まない感じがなんとなくモヤモヤしたけどとりあえず来週も
頑張りまっす👍


お昼休憩車で食べたランチ✌️
スーパーで半額だったけど結構うまい😁

てか先日応募した正社員の販売の仕事から
メールで連絡来て
面接の日程決める段階に突入💪

もう来ないかと思ってたからマジか!!!ってなったけど果たしてどうなるのやら☺️

とりあえずもう遅いから明日返信して
脱力タイムズがおもしろかった(笑)