ハロワへ職業訓練手続き | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は午前中に職業訓練の手続きをしに
ハローワークへ👍

てか手続きに証明写真いるんだけど
この前撮った写真が早速行方不明(笑)

履歴書に使ってた写真をしゃーないから
持っていきました。

月曜日なのかいつもより人も多くて
あと車がいっぱいでいつも行ってるハローワーク駐車場すごい小さいから
駐車するのに苦労した(笑)

この手続きで次はいよいよ職業訓練かと思いきや今週の金曜日に説明会があって
再びハロワに行かないと行けないらしい😅

結構やること多いのね職業訓練😄

まあ無料で教えてもらうんだからしゃーないよね。

ということで思ったより早く終わったので
雨の中ドライブして帰宅👍
まあまあ遠くへ行ってた現実逃避!?(笑)

帰ってからは編集して過ごしました☺️

帰ったらおかんいないと思ったら
お兄ちゃんの子供の子守頼まれてたから
おとんとお兄ちゃんの家に行ってたらしい忘れてた(笑)

今日は泣かなかったらしい😂