1日編集とお葬式準備 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は1日動画編集👍

 
20代前半の時に資格取るのにハマってて
乗馬とかスキューバダイビングの資格取りに行ってた時の写真を整理して動画にしようと思ってダンボールの奥から当時使ってた教材を出して眺めてたら懐かしく写真撮りながらだいぶ時間が経ってあっという間に夕方になってたな😁
 
きのう近所の方が亡くなっておとんは
葬式のお手伝いに行って帰ったり出たりしてました。 
 
基本我が家はテレビつけっぱなしなので
どうしても見ちゃうのでマンスリーや家具付きのアパートに引っ越したいと思って調べたら
家賃東京以上に高くて無理だった😅
 
まあ自分の意思の弱さがいけないんだけどね😂
 
やんなきゃいけないこといっぱいあるのに
焦りだけが先行していくよね。
 
 
今日のごはんはおとんが持ち帰ったお弁当と
残りのカレーです。