家族とテレビとトレーニング | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日はなんか編集のスイッチが入らないのと久々におとんが家に居て家族とずっとテレビを見てた(笑)


おとんとおかんが買い物に行ってたので
お昼は買ってきたやーつ(笑)

わたしはデミオムライスと塩焼きそばを少々😁

ワイルドライフのスペシャル見たあとこれはいかんとジムに行って今日は腹筋のトレーニング👍

なんか今日わかんないけどいつもよりめっちゃ人いてびっくり😀
なんで今日こんなに多いの人(笑)
まあ別に支障はないからいいんだけどさ☺️

そして帰宅後寅さんやってたので満男の恋物語を見つつご飯食べて編集してたらあっという間に寝る時間1日早!!!!!


あさりうまし😆