職業訓練説明会と背中トレ | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日はハローワークに行き先週もらった職業訓練の応募用紙に受理印を押してもらいそのまま
訓練が行われる専門学校に行っておまけに
説明会にも参加してきました☺️

まあ説明会の日に合わせて全部手続きしたんだけど😁

前にハロワ行った時人数が足りなくて開講されないかもとスタッフの人が言ってたから
不安で今日の担当の人に聞いたら少人数だけど開講する運びで準備していますという事だったのでとりあえず応募用紙は出しに行きました。

まだ完全に開催するわけではないので、
不安ですがやることはやりたいと思います。

それで見学に行ったんだけど
やっぱり目的や目標が明確になるし
学校の設備も案内してもらったのでより
クリアになり説明会行ってよかったです☺️

なんか割と人気あるみたいでいつも店員オーバーになり審査があるみたいなんだけどコロナや時期的に今年はかなり少ないみたい。

今日の説明会も自分よりだいぶ年上そうな男性と自分の2人だけでした😅

なんか4ヶ月目の医療事務の職業訓練の
教室を見せてもらったけど和気あいあいだったな(笑)

普通に専門学校なので若い学生さんもいてなんか活気があって久々の感覚(笑)

応募用紙はもう提出したので
出来ることを祈るばかり😆

その後はそのままジムに行き背中のトレーニング👍説明会からそのまま行ったのでお昼食べないでトレーニングしたからバテた(笑)

ストレッチはとばして温泉入って帰りました😅


その後編集してダウンタウンのモノマネ見て
ものまね芸人って本当に芸達者でホント尊敬です☺️

明日は1日編集や!!!!!

ちなみに体重70キロいきました!!!
もう少し上げるため食べてトレーニング励むぞ💪