箱根駅伝とお雑煮 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は我が家の正月毎年恒例箱根駅伝を
みんなで観ました!!!
 
てか創価大学がトップだったよ意外すぎる〜😆
 
今回のレース結構順位が目まぐるしく変わるからなんかハラハラドキドキな感じだた😀
 
てかびっくりしたのが意外に応援しに行ってる人多かったな😅
 

 
お昼は今年初お雑煮
 
我が家のお雑煮はこんな感じで醤油ベースの味で鰹節と海苔をかけるシンプルな感じで〜す👍
 
天気が悪いとなぜかうちのテレビ映らない局があって夕方くらいから映らなくなっちゃったので編集作業ちょこっとして
寅さん観て笑ってこらえて観ました😁
 
明日で三が日終わりますね〜早い😅