ブルーレイレコーダーを新しく買おう | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は日曜日なので恒例の午前中はサンジャポ見てアッコにおまかせ見ようと思ったら
12時からおかんがサスペンスをみたいらしく
自分はそのままジムへ💪
 
今日は最初に戻って腕トレです👍
疲れたあ〜☺️
 
家に戻ってカナダのデータを引き続き整理してたんだけどパソコンのブルーレイレコーダーが
いよいよ調子が悪そうなので
大切なデータなので新しく買い換えることを決意👍
 
前に書き込んだブルーレイに不具合が見つかったり、きちんと書き込めてるかわかんないのとかあってかなり怖いので😅
まあ無理させすぎた自分も悪い😅
 
もう5年近く使ってるしだいぶ大容量のデータを今まで取り込んでくれたのでそろそろ限界な気がする。今までありがとね!!!
 
ということでデータの整理は新しい外付けのブルーレイレコーダー買ってからということで
一時中断して少し編集しました👍
 

 
おかんが買い物行けてないらしく
おじやが出てきた(笑)
 
まあ食べられるだけありがたいけど☺️