久々のジムと久々の編集再開 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は昨日車が戻ってきたのでひっさびさのジム行って汗流して来ました〜久々だったから運動がめっちゃ気持ちいい👍

 
今回からまた腕スタートで頑張りました💪
 
この間のことで反省したのでしばらく夜の運転は控えて日があるうちにジム行って帰ることにしました😅
 
家に帰った後はヘトヘトだったので少し休んで編集作業してました👍
 
今まで写真の整理しててようやく終わったから編集再開出来た✌️
 
 
車修理出してておかんが買い物行けなかったのでおかずなくて今日はラーメン(笑)
でも久々に身体動かしたのでうまい(笑)
 
今日ずっと観てた35歳の少女が最終回で終わってしまった〜寂しい😂久々に連ドラ全部見たので名残惜しい😉
 
次のシーズンのドラマおもしろいのあるかな〜!?