ついにYouTube公開&バンパー外れた | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

昨日に引き続き寝ている間YouTubeのアップロードのため電源つけたままで寝たんだけど
半分も終わってない😅
 
うそやん(笑)
 
とりあえずパソコンに負担かけたくないから
編集はしないでひたすら写真の整理👍
 
あとジムに行って帰ったらアップロードされてた👍マジで24時間以上かかるって今後のアップロードが絶望的なんですけど😅
 
とりあえず出来たので詳細とか書いてなんとか最初の動画公開出来ました〜😆
 
ただ最初のシーンで字幕ミスを発見してしまい多分直して再アップロードするちーん(笑)
 
あとYouTubeの機能がイマイチわかんないからそれも勉強しないと👍
 

 
てか今日ジムの帰り窓が曇りすぎて家の駐車場に車入れる時電柱にぶつけてしまいバンパー浮いてしもた😅保険自損は入ってないらしく
マジで凹んだ😂
 
そこまで大きく外れているわけではないけどやっぱり修理は必要みたい😅
もうくもりガラスで全然見えんくて最悪😭
 
大きな音聞こえたから親が出てきて
まさかと思ったら自分の息子だったという(笑)
もう本当に申し訳ありません。
 
つい数日前に近くの川に誰かの車突っ込んで
大きな音響いてもちろんレッカー行きだったんだけど今回は自分ですハイ😅まあそこまで大事じゃないけど😅
 
とりあえず両親の知り合いに安く出来る人いるか探してくれるみたいなんだけど、
自分も気おつけないとマジで😅
 
早くも引っ掛けたの2回目でヤバイ😅
いずれも自宅の駐車なんだけどね。
 
てか今日でもう12月今年も終わりやん。
 
NHKで少年とら次郎ってドラマの総集編やってたけど寅さんの映画好きだからこんな子供時代だったんだとおもしろかった👍
 
あとお母さん役の井上真央がホント綺麗🎉