しまね映画塾2020作品目クランクアップ | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は昨日に引き続き映画塾の撮影でした〜👍
 

 
実は今回こんな感じのタキシードなんか着ちゃう役なんです(笑)
 
てかパンツのサイズがダボダボで合ってない気がするんだけど(笑)
 
なんか結婚式に呼ばれたおっさんみたいな感じやん(笑)
 
きのう雨でほとんど撮影できなかったので
今日は曇りだからサクサク進めるかと思いきや
今日も結構雨で撮影したら降り出して
どうなるかと思ったんだけど最終的に
14時くらいからやんでくれたのでそこから最後まで撮影出来ました😆
 
 
雨がやむまでお昼に近くの雰囲気抜群の定食屋さんで月見うどん❤️
 
うますぎた😍
 
お店の店主さんがめっちゃ気さくな優しい
おばあさんでホッとした😄
 
なんか水戸黄門のロケ来てたみたいで
由美かおるのサインあった(笑)
 
 
無事撮影終了👍
 
ロケ地すごい自然が広がってていい場所でした☺️
 
きのう結局家帰ったの深夜の2時くらいだったから今日めっちゃ眠かった(笑)
 
雨に悩まされた2日間でした😅
 
完成楽しみ☺️
 
 
夜はお魚🎊
 
今日身体も冷えたし昨日はプチ同窓会で夜更かししたのでお風呂はいってゆっくり寝たい😄