合宿免許15日目 あともう少しだけどメンタル崩壊 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

いよいよ明日がラストの教習なんですが、

今日3時限やって全然路上の感覚が掴めなくて
本当にヤバイ😅
 
もう何回も路上のコースやってそれぞれの
教官からアドバイスもらうんだけどピンと来ない。たぶん自分でどうしたらいいのかもわかんない。身体が感覚としてピンと来てない。
 
もうどうしよう。
 
かなり絶望的な状況でメンタル崩壊。
 
でもここまで来たからマニュアルで取りたいし
もう最悪時間かかってもいいから焦らずやろうとも思っていて、少し吹っ切れてる部分もある。
 
まあ急ぐものでもないし1週間くらい伸びてもお金はかかるけど支障はないかなって。
焦ってばっかりだと余計こんがらがって
余計メンタル削るだけだしなって。
 
だけどあまりにも出来なくてどうしたらいいか
わかんないから
もう布団でずっと横になってる。
こんなに大変だとは思わなかった😂
もう辛い。運動神経悪い自分も、覚えが悪い自分も。自己嫌悪😅
 
イメトレして明日の最終教習に備えよう。