日本帰国 隔離生活1日目 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

結局昨日夜の21時くらいに空港出発して

今日の深夜4時頃友達の家に到着。
 
なんか友達も最近起業して連日会社スタートの準備で朝5時まで仕事したりして寝不足らしく自分が少しでも寝に入ろうとしたらお前が寝たら死ぬぞ〜ってめっちゃ起こしてくる(笑)
 
もう2人とも限界やった(笑)
 
とりあえず朝になって寝始めたので
起きたのは昼くらい
奥さんもいてとりあえずはっきり目覚めてからご挨拶してもちろん観光も出来ないので
自分はひたすらホテル探ししてて友だちも手伝ってくれて安いホテルを見つけてくれたので一安心。
 
さすがにご夫婦のマンションに何泊も泊まれないので😅
 
とりあえずやることはいっぱいあって
ここから島根に帰るバスの手配と隔離が終わった2週間後に地元で車の合宿免許に参加する予定なのでその詳細を調べたり
(実は免許持ってないので田舎ぐらしに免許は必須ということで 笑)
地元のトレーニング用のジム調べたり
実家にWifiが通ってないのでその会社を調べたりあとどこが換金するのにいいか大阪のレートのいいお店探しとった(笑)
 
それぞれいいやつが見つかってよかった👍
 
もう色々してたらあっという間に夜になったのでごはんの準備奥さんと手伝って
3人で食べました〜😆
 
久々の日本食でしかも友達と食べれてめっちゃ幸せな時間でした。
もう美味しすぎ1缶チューハイもいただけて本当に嬉しい😂
 
窓から聞こえる声も日本語だし(めっちゃ関西弁 笑)あぁ、日本に帰ってきたんやな(笑)
 
なんかまだ実感がわかない隔離してるし。
 
あぁ、懐かしいな。
 
なんか友達がドラマ半沢直樹の最終回ビデオに撮ってたらしく見たけどほぼ顔芸やん(笑)
 
半沢見たことなかったからこんな感じかあ〜って感じ。
 
やっぱ日本は居心地いいからなんか張りつめてたきもちがすう〜っとほどけていく感じがする。
 
夜もしばらく調べものして過ごしました。
ホントに調べるやることはいっぱいある。
 
今日はゆっくり寝るぞソファーだけど🤭