カナダワーホリ284日目 ビジター8日目 旅オフ日 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は雨だったし3日くらい連続で旅してたので今日は旅はお休みしてブログの更新や
旅の写真の整理などしていましたあとゆっくり寝た(笑)

6時からジム予約してたので久々の下半身パートやったんだけどマジできつかったやっぱり
定期的にやらんとすぐ疲れる(笑)


ジム終わり買い物して
 

今日はパスタを作るよ〜👍

最近外食だから久々に料理作る
この間買い物行った時にそういえばパスタがずっと残ってるからそろそろ片付けないとと思い


チーズのソース買ったので


早速作りました〜!!!

海外のこうゆうホワイトソースって結構な確率で美味しくないイメージあったので今回はどうかな〜と思ってたけど


意外に美味しく出来たっていうかソースの味
そんなに悪くなかった☺️

日本なら何種類ものパスタソースあるのに
こっちほとんどがトマト系だからバリエーションがないんだよね〜ソース😅

まあうまく出来て良かったです👍

あと今日はデータをBlu-rayにうつす作業も
かなり進められたのでたまってたデータ早くスッキリさせたい😆

休みの日でも旅でやることたまってるから
結構やることいっぱいで追いつかない(笑)