カナダワーホリ271日目 やる気のでない片付け作業。 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

 今日は引き続きお店の片付け商品のカウント作業を永遠にやってました😅

もう途中からダラけて全然やる気がわかないし
めっちゃ疲れた(笑)

今日倒産から初めて韓国人スタッフに会ったんだけどかなり落ち込んでたな〜
作業する度に外を眺めため息をひとつ。

なんて声をかけていいのかわかんなかったけど
ワークビザがここのお店のビザだから
まだわかんないけど他の職場では働けないかも
しれない。
イコール帰国。

なんでいつも自分にはこんな事が起きるのかと嘆いていたので気休めでいつかいいことあるよって信じたいね〜的な事言ってもたぶん
耳には入ってないんだろうなそりゃそうだよね。

おやすみの日部屋にいると1日中泣いてしまうから外に出るようにしてるんだって。

本当に気の毒でなんて言っていいのかでも
みんな何もできないからただ良い方向に向かうように祈るしかないよね。

そんな感じですごい重い感じの空気が流れ
自分も疲れたので気持ちも沈むしでとりあえず仕事終了して英会話して帰宅👍

先生にも倒産した〜って言ったら微妙な空気(笑)

普段なら土曜日は3時に終わるから日本食のお店に行くんだけど閉店作業で7時まで
もう8時で疲れたので近所のスーパーで


必要な物だけ買って


親子丼作りました〜なんとなく食べたくて(笑)


色薄いので味も少し薄めだったけど
まあ食べれなくはないからオッケー🤭👍

スーパー行く間にデータを写したりして
その後色々また作業したかったけど
ブログ書いてるうちに眠たくなって寝てしもた(笑)