カナダワーホリ95日目 やっと体重60キロいったー!!!!! | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は11時出勤なので朝は少しのんびり朝起きた瞬間にねずみとご挨拶もう泣いた(笑)

さらにきのう夜更かししたから眠い( ˘ω˘ )

今日のお昼用にと机の上に準備していたサンドイッチまんまとかじられてた😭クソー油断してた棚の中に入れておくべきだった・・・。

4つのうち3つ少しかじられてた程度だったけど何の菌もってるかわからないから泣く泣く捨てました。

今色々感染とか怖いじゃん・・・。

ということでなんともどんよりした気持ちで出勤(笑)

職場についたら自分が来る少し前にまた変なやつが店に現れたみたいで自分が早く来ないかな〜と思ってたらしい。

監視カメラで見たら10時30分くらいにそいつ来てるからまだバスに揺られておりますはい(笑)

そっからまた商品の値上がりのプライス変えしてたら荷物が届いたのでそれを対応。

朝からのスタッフは2時に帰るから
2人体制になり
自分がその商品の荷物をさばきました👍

今日は食品が届く😊

なんか運ばれるときホークリフトの木を業者に言わないと持ち帰ってくれなくて自分達が罰金払わされるのでその木の板を自分たちの
スペースに持っていきました(笑)

次来たら必ずもってかえってもらう😠

まあ受け取り片ややり方覚えられたからオッケー(^ω^)

少し疲れた。

休憩とってからなんかコンスタントにお客さんが入ってきて結構ずっとレジしてたらあっという間に仕事終わった(笑)

なんか1回クレジットカードの
紙がなくなって支払いのデータが
出てこなかったトラブルがあって
お客プンプンだったな。

はあーなんか疲れた。

でも今日の仕事はホントにあっという間に終わった感覚でした🤭

そっからジム行って今日は下半身〜人多すぎて全然器具使えない〜まあなんとかやったけど
めっちゃしんどかった〜😂

足がスティック!!!(笑)

しかも下半身鍛える用の器具1つ
壊れててしかも今日はおまけに
ジャグジーもなんかのトラブルで使えなかった〜私の楽しみが😂

最初気づかないで入ろうとしたら
他のお客さんにめっちゃ汚いよ〜って言われてスロープの入り口みたらクローズって書いてあったわ〜。

だから誰も入ってなかったのか珍しな〜と思ったんだよね(笑)

まあしゃーないから久々に
サウナ行ったら結構気持ちよかったけどジャグジー使えないから
みんな集まって人パンパンやった(笑)


あ、そうそう〜今日やっと体重が念願の60キロ代に到達しました〜!!!!!

めっちゃ嬉しい(*^^*)

この調子で今日もたくさん食べて
お肉摂取しよう👍

シャワー浴びて例の場所で
きのう英会話しなかったかわりに
今日は3レッスンの1時間30分みっちり!!!

久々に馴染みの先生と出来て楽しかった🤗

ということで帰りは深夜🤭

とりあえずこれから体重増やすために少し無理して食べますお肉も
ガツガツ👍

なんか机とか部屋のあたりに
ネズミの糞があってホントいや〜
とりあえず別の単語の復習を
今日からやって頑張るゾぉ〜そして寝る_(:3 」∠)_