カナダワーホリ93日目 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

きのう、今日の深夜とにかく
ネズミが袋を漁る音が気になりすぎて全然眠れんかった・・・。

あとちょいちょい姿現すしもう
ホントええかげんにせーよーって感じ😠

ゴソゴソが気持ち悪すぎる😭

朝起きたら用意してたパンかじられてたからテーブルにも登ってる台の上にふんあったしもう泣いた😑

だから今日の朝少しためてたゴミ袋とかお米の位置を変えたりして、隠れ家を作らないようになるべく上に設置して下に直に置かないようにしました😅

もうホント嫌だからまた引っ越しがよぎる(笑)

仕事は11時からでまあ暇だったからとりあえず朝補充してあとは服の整理とか。

なんか韓国人のスタッフと東出さんのニュース
で盛り上がって相手の女優さんなんか韓国アーティストのMV出てたらしく知ってたらしい。

まあそれにしてもひどい話しやけどね・・・。

なんか最近うちのお店値上げラッシュで
また商品の一部を値上げ(笑)

この間はキーホルダーだったけど
今日はカナダの写真マグネットを値上げ(笑)

心苦しいが作業がはかどりました🤭

あと春節の影響か中国人の団体がやってきて
まあうるさいわ英語通じないわで嫌い疲れた(笑)

そして夜になると路上でギター弾いてシャウトしてるおっさんがうるさい。

ジャスティンビーバーは金稼いでるお前らよりもな〜ってめっちゃ連呼してた〜(笑)

もう笑いが止まりません🤭

仕事終わりはジム!!!

なんか街の広場数日前からテント作られてて
中国の春節祝うためのイベントスポットだったんですが撤去されててショック〜😭

春節のラストまで引き続きテントのイベントやると思ったらきのうのためたけか〜い!!!!!

行っとけばよかったな〜見たかったしどんなことしてたか😂

まあいいや。

今日は肩と腹筋。

腹筋くたばった(笑)

ストレッチも少しずつ開脚出来るようになってきてるし続ければパカー割れるぞはるか昔みたいに(笑)

ジャグジー浸かって
ビルの中で英会話して帰ったら11時30分🤭

なんかフィリピンの学校時代のルームメイトから電話かかってきて2人で泊まってたホテルに滞在してるらしくめっちゃ懐かしくて嬉しかった〜自分も戻りたいよ〜メンバーのみんなは相変わらずやった〜🤭

なんか新しいおばちゃんが新メンバーで
スタッフ入ってきたらしい(笑)

その友達マニラで3か月ウェブの仕事もらってその後1年くらいホテル借りてそこを
外国人用に宿泊させる計画を立ててるらしい〜
ということはワーホリあとに会えるかも〜つ〜ことで楽しみにしてます🤭

またいつか帰る!!!