カナダワーホリ84日目 会社の年1パーティー | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は朝からマネージャーと一緒なので少し早めに出たら早めに着き過ぎてしまったので営業前に締め作業完了👍

この間から年に1度の全ての在庫数える作業も今日の午前中に終了でき仕事終えました🤗

そして今日は年に1度のスタッフ懇親会でバンクーバーの少し高級な
ステーキ屋さんでステーキを堪能してきました〜😍

ほとんどの人が9時集合と言っていたのでジム行ってから8時30分頃着いたら遅番のスタッフ以外みんないた〜(笑)

そしてマネージャーがオススメしてくれたリブがもう注文出来なかったのが残念(笑)

8時に行っとけば良かった🤭

結構急ぎめで来たしなかなかの
高級感溢れる店内だから少し
緊張しちゃったよ(笑)


そしていよいよコース料理が運ばれてきてまずはマッシュルームスープチュー

こくがあってマッシュルームコリコリしててうまい😍


ホンっとに久々のお酒シャンパン白ワイン

まあアップルサイダーだからジュースみたいなもんなんだけど、
てかお酒飲んだのバンクーバー来て初めてかも?

こんだけでもほろ酔い気分🤭


そしていよいよ来ましたメインディッシュううう〜😆

みんなが食べてるリブも美味しそうだけど
こちらのお肉も分厚くてなかなか飲み込めないほどの重量感✨

もうポテトもおいしいし幸せ(*´ω`*)

ただやっぱりお店の雰囲気がフォーマル過ぎて
味が少しわからん( ´∀`)


そしてラストにスウィーツスイーツ

とけるとろける濃厚アイス(^p^)

久々にこんないいごはん食べたしお腹も
満腹〜こちらすべて会社持ち〜まあ普段頑張ってるからたまにはいいよね〜🤗

なんか1人のスタッフがわたしの行動全てが
おもろいらしくツボらしい🤭

韓国人のスタッフとバス同じだから帰ったんだけどなんかいつもよりテンション高めで
楽しかったらしいよかったよかった😆

なんか前の職場でもこうゆう会あったらしいんだけどイマイチだったらしく今回も心配してたらしいんだけど今回は楽しかったみたい😀

他にも色々話したけど自分も少しほろ酔いで
帰ってレッスン受けようと思ったんだけど
そのままベットで寝そうな勢いでございます🤭


おいし楽しい会でした(((o(*゚▽゚*)o)))