カナダワーホリ日目22日目 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日はデイオフだったのでどこにも出かけず
1日中英語の勉強してました👍

最近英会話以外の勉強が帰って疲れてからじゃ
なかなか進まず、
今日やりたかったからよかった🤗

とにかく毎日こつこつ覚えていかないとすぐ
忘れちゃう・・・。

復習が出来て良かった😊

きのうジムあとに疲れてそのままベットに
バタンキューしちゃって1時間英会話してなかったから
その分を今日消化(笑)

今日の2時間ときのうの1時間合わせて
3時間ぶっ続けて英会話したから
後半らへん眠たくなったわ(笑)

なんか1人お母さんの先生がいてその人と2回も
英会話したから色々家庭内の話とかで
盛り上がっちゃった(笑)

なんかその先生脊髄が少し曲がってるらしく
色々と苦労があるみたい。

あともうすぐでクリスマスだから
娘さんから要求されたプレゼントを買うために
仕事頑張ってるらしい(笑)

今日はディスカッションをひたすら続けて
色々なテーマで喋れてよかったです💪